アメリカ、カルフォルニア州 シャスタでの出来事、会社のインフォメーションをブログで紹介。ツアーガイドやマウントシャスタからのナチュラルウォーターの販売もしています。

東京お台場に行って来ました。

大江戸温泉

日本に一時帰国して、はや5日目。

昨日は、水の輸入の件で、大江戸温泉、、、じゃなかった東京検疫所に行って来ました。
りんかい線で東京テレポートという駅でおりて、徒歩20分ぐらい所にありました。
大江戸温泉の斜め隣が東京検疫所だったんですよ。
フジテレビ
フジテレビ付近は、観光客もいてそれなりに賑やかなのですが、検疫所近くは人が少なかった、、、。
平日なのに休日だと思ったぐらい。

あ、私にとってサプライズだったのが、これ↓
ガンダム
一度見てたかったけど、今日見れるとは、、、、思わずテンション上がりました!!!!
ガンダムです!
ガンダム
とても大きかったです。
ガンダム
結局、何十枚もシャッターを切ってしまった私ですが、一人で写真をパシャパシャと撮っている空しさに気付き、後ろ髪を引かれる思いで、その場を後にしました。

途中にロッテリアがあったので、ここでランチにしました。あ、絶品バーガーって美味しそうだなぁ、、、と思い、注文。少々時間が掛かります。って5分ぐらい掛かって、持ってこられた絶品バーガーって結構、薄いのね、、、。小さくても味で勝負なんだなって、、、、もぐもぐ、、、もぐもぐ、、、無言のまま、フィニッシュ。、、、ごちそうさま。、、、とても美味しく頂きました。

それは、ともかく、水の輸入は1歩、2歩、前進した感じです。
8月は、忙しいけど、書類をまとめて頑張るぞ!
帰り道に大江戸温泉があったら入って帰りたかったかも、、、

お台場自由の女神
自由の女神って案外、小さかったのね、、、、。

関連記事

ページ上部へ戻る